すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

身長が148.3㎝なので、26inchの自転車が上手く乗りこなせないあたしはハーレー乗りにはなれないでしょうか?(´・_・`)
どーしても乗りたいです(>_<)
足が届かないかもしれないけれど、どーしても乗りたいんです‼︎
どーにかして免許取得できないでしょうか、お願いします(>_<)

並び替え:

まずは教習所へゴーです。
頑張って

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自転車を上手く乗りこなせなくても、普通に乗って動かせるなら、ハーレーを乗ることは可能で、ハーレーには車高・座席の位置が低いモデルもありますので、そういうモデルのバイクを選んで乗れば、身長の低い人でも問題ないと思います。
乗るためには、まずは教習所に行って免許を取得しなければなりません。
ただ、教習所で使っているバイクで教習を受けるので、教習所のバイクの車高・座席の位置によっては、身長の低い人にとっては大きな問題で、質問者さんの身長でも乗れそうなバイクを使っている教習所を探すべきでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>どーにかして免許取得できないでしょうか、お願いします(>_<)
「そこは自分で頑張ろうよ」としか言えない。

尚、大型免許の取得が難しかったのは過去の話です。
免許取得は教習所で出来ますよ。取得までしっかり指導してくれると思いますよ。
免許取得者は減っている傾向にあるようですから教習所に聞いてみてください。
優しく取得手順を教えてくれると思いますよ。

  • 回答者:徳兵衛 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です。どうしても乗りたいという気持ちがあれば
最初は上手く行かなくても幾らでも努力できるものです。

私の知り合いにもあなたぐらいの身長で格好良く乗りこなしていますよ。
ですからあなたも出来るはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る