すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

大至急!機種変後のタブレットって、使用不可能ですか?ショップ店員さんは自宅のWi-Fi環境ご利用なら、使えます。って、言ってましたが、そういう意味ですかね?よろしくお願いします!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2015-06-05 15:22:14
  • 0

並び替え:

そういう意味です。wifiで使えます。
通信の必要のない機能なら、wifi無くても使えます。
新しい機種でデザリング機能が使えるなら、そちらにwifiで繋げることも可能でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はいその通りの解釈で
合っています。wi-fiで利用できます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドコモとかで契約したタブレットってことですよね。
機種変更してSIM抜いた状態になるとドコモとかの回線事業者のネットワークは使えなくなるけど、WiFiは使えるので自宅の無線LANとかを経由してネットとかはできます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る