すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

恋愛についての質問です。
長いですが・・・。

先月私は好きな人に告白しました
告ったと言ってもLINEですけど・・・


ですが返事が曖昧で
『告白されて嬉しい。
だけど俺こーゆーのあんまり得意じゃないからさぁ・・・
ごめんね』
と、謝られました
『曖昧でごめんね』との返事もきましたし・・・。
得意じゃないと言ってるとーり彼は草食系です笑笑


一昨日私の友達が本人に遊んでる時に会ったみたいで
どー思ってるかとか・・・色々聞いてくれてのですが
その内容⇩

彼『前になんかちょっと嫌なことあったし。⇦後々説明します。
でもあいついい奴だから今の関係壊したくねぇんだよね・・・』
友達『うん。分かるよ。
じゃぁ付き合うとかは嫌なの??』
彼『嫌じゃない、俺もあいつ好きだけど、
なんかちょい、無理かな・・・』

だそうです。
矛盾してて分からないんです・・・。
私的には降られてると思うんですが

===補足===
説明のやつ⇩

前彼が付き合った元カノの事です。
付き合ったのは2週間程。
その元カノと色々あったみたいで・・・

相談にのってたのですが
色々すごかったです笑笑笑

  • 質問者:girl
  • 質問日時:2015-06-07 02:30:51
  • 0

並び替え:

あなたの事を嫌いではない、むしろ好意を持っているが
彼の過去の恋愛から悪い思いしかないので今は恋愛を考えられないということでしょうね。
過去の事がちょっとトラウマ的になっているのかもしれません。

===補足===
心の傷がまだ残っている証拠だと思います。
新しい恋愛をするにはもう少し時間が必要かもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そ〜だと思います・・・
告白する前その事は結構考えたんですけど・・・
まだ早かったですかね笑

回答ありがとうございました!!

付き合っちゃうとその時はいいんだけど
別れた時気まずくなるのが嫌なのではないでしょうか。
あなたとはそんな風になりたくないのでしょうね。
だけど好きだったら手をつないだり遊びに行ったりしたいですよね。
草食系って困った人種ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そーなんですよ・・・笑
草食系なんだか難しくて(・ω・ )

回答ありがとうございました!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る