すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

マクドナルドの店長だったら、お客様からの信頼を回復するために何をしますか?
もしよければ、性別と年代も合わせて教えてください(._.)

  • 質問者:あっきあっき
  • 質問日時:2015-06-09 00:53:13
  • 0

並び替え:

無理かも分りませんがオープンキッチンにして厨房の様子が見えるようにします。

40代。女性。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

店長が出来ることで信頼が回復出来ることなんてないかもしれませんが、
出来るだけ店頭に出て、大きな声で挨拶し店内をきれいにしスマイルで接客します。
ファミレスとかファストフードとかって、店長は奥に引っ込んで店に出て来ないで、
バイトばっかり忙しい思いをしてるなと思います。
幹部になるために仕方なくやってたり、大学出てなんでこんなことしなきゃならないんだ、
っていうのがミエミエなんですよね。
女性50代

  • 回答者:きりり (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る