すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

緊急です。
バイトの面接を受けましたが、初めからわかっていたのですが勤務時間が長く夜遅くまであるので学業と両立できないと改めて感じたのと自分の条件にあったバイトが募集されていたので辞退しようと思います。
面接が昨日で今日はもう遅いので明日かけようと思うのですが応募した時間と同じ時間で大丈夫でしょうか?
また履歴書は返してもらったほうがいいと言われてる方を他の質問サイトで見かけたのですが何故ですか?
面倒なのですが返してもらわなくても大丈夫でしょうか。

• 質問者:ゴリー
  • 質問日時:2015-06-10 20:54:27
  • 0

並び替え:

同じ時間帯でいいのではないでしょうか。
履歴書も一応個人情報だから返してもらった方がいいと言う事だと思います。
または次に使うとか・・でしょうか。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

わざわざ辞退の連絡をしなくても会社側から合否の連絡がくるのではないですか。
それとももう合格しているという事で辞退の連絡をするということですか?
そうであるならその会社の忙しくない時間帯を考え連絡をすべきです。

>また履歴書は返してもらったほうがいいと言われてる方を他の質問サイトで見かけたのですが何故ですか
適切に処分してくれるという保証がなく、個人情報を悪用されないか心配だからです。
ただ返送してくれるかどうかはその会社次第です
面倒ならそのままで構わないです。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る