すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

高3女子です。
今日学校の帰り道、車に乗った男に「からまない?」と声をかけられました。
こういう人って何が目的なんですか?制服をきているので、高校生だと分かるはずなんですが、、

  • 質問者:ゆー
  • 質問日時:2015-06-10 21:11:50
  • 0

並び替え:

ナンパですね
こうゆう男はロクデナシが多いので無視ですね うかつに車に乗らないようにした方が良いです

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ナンパです。
絡まない→H目的もあるから気をつけて!
文字通りカラダをからませない?って意味で言ってたりするから!
車になんて絶対乗っちゃダメだし、万が一乗せられでもしたら大変!

高校生だからこそ声をかけてきた可能性も!
車の車種ナンバー控えておきましょう、狙われてる可能性もあるからきをつけてね!

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ナンパですね。
何されるかわからないから近づかないほうが良いですよ。
高校生だからこそガードが甘いと思われたのかも。
女子高校生萌えとかもありますしね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

下心丸出しで手当たり次第に声を掛けて
ひっかかる獲物を探しているのです。
何があるか分からない時代ですから、そういう輩には気をつけてください。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る