すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

ガールフレンドにオシャレを要求するって、無しですか?彼女では無い子ですが、余りにオトコオンナなのが気に入らないのですが、この子にオシャレを要求したらダメですか?関係性は良好な女性で慕ってくれてます。というか、彼女じゃないならオシャレ改革してはいけない。とか誰が決めましたか?よろしくお願いします!!批判は却下いたします。

===補足===
ぶっちゃけいっしょに街中を歩きたくないレベルです。ワンピースとか、持って無いって、言い張ります。よろしくお願いします!!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2015-06-11 15:56:11
  • 0

並び替え:

おしゃれをしないのは、それだけあなたの事を身近に感じているからだと思う。
 年代が分かりませんが、高校生?
 こういうオトコオンナな娘は時期がくると、必ず美人になるから長い目でみましょう。
 なんだったら、バクチになるけれども、なんかのプレゼントの時に、素敵なワンピースをプレゼントも悪くないと思う。「素敵な君にプレゼント・・・・」とか。

  • 回答者:putai (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

要求しても良いと思いますよ。
その女性がより素敵になるためなのでしょうから。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る