すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

とあるオンリーの代行をそのオンリーにサークル参加するツイッターの方にお願いしました。
とても仲が良い方で一度オフでお会いしたこともあり、「オンリー行けないけど本欲しい」と呟いたら「お使いしてくるよ~」っと言ってくださって本当にありがたかったのですが、こういった場合は「代行してくださる方が出した本」も買った方がいいのかなっと悩んでます。
私は高校生で正直、金銭面的に余裕がなく、その方の本が結構高かったのもありますし、好きなCPでもなかったので……。
でも、他の方の本だけ代行して頂くのは失礼にあたるのかなと思い質問させて頂きました。
まだ、代行をお願いする経験もほとんどなくてわからないことだらけなので、よろしければアドバイスして頂けると嬉しいです。
宜しくお願い致します。

• 質問者:YUI
  • 質問日時:2015-06-11 20:09:29
  • 0

並び替え:

親切で言ってくれているのですし
欲しい本だけお願いすればいいとおもいます。

• 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>他の方の本だけ代行して頂くのは失礼にあたるのかなと思い質問させて頂きました。
学生なのですからそこまで気遣いしなくても大丈夫ですよ。
相手も十分分かっている事でしょうし、その上でお使いしてくるよと
言ってくれているのですから、素直にお願いしお礼をしっかり伝えましょう。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る