すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

できるだけ多くの人に答えてほしい質問です!!

あなたにとってまともな人ってどんな人?
また、変な人ってどんな人?

回答待ってます!!

並び替え:

まともな人・・・法律やルールー、約束を守る人

変な人・・・自分では思いつかない感性を持っている人

  • 回答者:変が悪いとは限らない (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

まともな人・・・常識人

変な人・・・非常識人

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

まともな人 一般常識があり、人に対して気遣いできる人

変な人 常識もなく自分の勝手な感情だけで行動し、その結果他人に迷惑を掛ける人

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

まともな人…話が通じる人、普通に言葉のキャッチボールができる人
変な人…日本人で日本語しゃべってるのに何故か日本語が通じない人

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  

まともな人。
善悪の区別がついて悪いことをしない人。
変な人。
一般的なカテゴリー分けにはまりきらない人。
もしくはおかしな行動をとる人。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

変な人の例です。
うちのお隣さん
集合住宅に住んでいるのに朝5時過ぎから洗濯機を回し
子供が走り回る。ドアの開閉が乱暴。
管理会社を通して注意してもらいましたが
弁護士を通して話してくれと聞く耳持ちません。

まともな人なら改善すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る