すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

高1女子です。朝一番のメールには、何と書いてあったら嬉しいですか?
普段から仲の良い大好きな男子から、モーニングメールを頼まれました。彼は明日、部活の遠征があるため朝のかなり早い時間に起きなくてはならない様です。
私はもともと夜型なので、指定された時間にメールを送ることは苦じゃないのですが、モーニングメールなんて初めてで加減がわかりません。どのくらいの文量で、どんなことをかいてあげたらいいでしょうか?
また“できれば目が醒めるような話題を”とリクエストされました。どんな話題なら目が醒めるでしょうか?彼は数学好きなので、簡単に頭が動かせる問題を送ろうかとも考えましたが…。やはり、起き抜けに数学の問題を突きつけるのはやめておいた方が良いでしょうか?

  • 質問者:すおこ
  • 質問日時:2015-06-13 22:39:27
  • 0

並び替え:

おはよう。起きた?
今日も朝練がんばってね。
でいいのではないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シンプルで、すごくいいですね!
朝だし、爽やかに行こうと思います。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る