すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

あなたの携帯の「使用量」は、月々の携帯使用請求金額と見合っていると思いますか?

月々の請求金額と
携帯の使用方法を教えてください。
携帯で主に何をしているか、です。

  • 質問者:sumako
  • 質問日時:2015-06-15 20:58:04
  • 0

月々4500円弱です。ほとんど使わないので
高いかなとも思いますが無くても困るのでまぁ、見合ってるかなと思います。
外にいるときにたまに電話するのと
メールです。メールも月に4,5回程度ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1万1000~1万3000円ぐらいです。
プライベートでの利用より圧倒的に仕事上での電話、メールになりますが
携帯代が月1万支給されているので妥当なところです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月々の請求額は平均3800円。
使用目的は通話とメールだけです。
毎日使っているので妥当な範囲だと思っています。

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月々2300円。(3000円の無料通話代つき)
主にメール。
それと外出した時に緊急連絡用の電話。
基本的にあまり使ってないですが、今時持ってないわけにもいかない。
無料通話代でおさまっているので、まぁこんなものかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る