すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

お互いの好意を示している状態にも関わらず、男性側からあからさまな駆け引きをされて引きました。面倒な人だなと。モテるタイプではありますが、何故こういう事をするのでしょうか?常にチヤホヤされたいからキープを作っておこうということ?
またこのような時、どう対応すべきですか?LINE完全無視で会った時は普通に挨拶するのでいいでしょうか?職場が同じで時々会うのがネックなのです。

  • 質問者:まゆみ
  • 質問日時:2015-06-16 19:06:22
  • 0

自分が積極的に行動を起すより
相手から来て欲しいタイプなのではないですか。
プライドが高くちやほやされたいのかもしれません。

あなたは何事もなかったかのようにいつも通り平静を装えばよいと思います。
そうすれば相手は余計気になることでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

仰る通り、プライドの高い人です。案の定、焦っているようです。

並び替え:

なぜそんなことをするのかそれは本人でないとわかりません。
引いてしまって好意がなくなったのであれば
それでOKです。会った時に挨拶だけでいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね。回答ありがとうございます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る