すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

家庭でのストレスがひどいです、母から叱られたときから母のことが怖くてたまりません。そこから話も少なくなり怒られることが多くなりました、(わたしの言動から)最近は父も冷たいです、元々冷たいのですがいまは更に感じられます。家族のことで悩んでて眠れないんですと保健の先生に言うと、苦笑いされとりあえず一時間寝ればいい?あとはよろしくね、と放置され。塾の先生も優しいのですが最近怖く見えて来ました。大人が怖いのかもしれません。どうしたら怖く無くなりますか?ストレスのせいで頭痛や倦怠感残尿感不眠などの不調が続きます、早く治したいです

  • 質問者:山
  • 質問日時:2015-06-16 23:15:21
  • 0

並び替え:

どうか、どこかちゃんとしたところに相談してください。そのままだと極度の対人恐怖症、人間不信になってしまう可能性があります。
それは本当に辛いです。
その保健室の先生は真面目にとってくれそうになさそうなので、その人に相談することはお薦めしません。
早く良くなることを祈っています。

  • 回答者:ひなの (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る