すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中三女子です。 好きな人がいます。
その人は野球部です。私は一カ月前に転校してきたのですが、転校してから今までその好きな人(R君とします)は私にたくさん話しかけてくれました。

掃除の時間にちょっかい出してきたり、休み時間に話しかけにきてくれたり
LINEはほぼ毎日しています。

私はR君のことが好きになってしまいました。

私は思い切ってLINEで、
Rは好きな人とかいるの?と聞きました。
そしたら
逆に聞くけどそっちは?
と来ました。

だから私は
いるよー!と返しました。
したら、誰ー?と質問されました。
でも秘密!と言って、同じクラスの人ということだけを教えました。

そしたら
念のため聞くけど、好きな人俺?
と来ました。

ごめん、秘密!
と返しました。
相手は、そっか笑と返しました。

そして今日、学校で、R君が冷たいと感じました。
いつもなら話しかけてくれるような時に
話しかけてこないし、
目があったらすぐにそらして不機嫌そうな顔をします。

それに、クラスでなんだか噂されてるような気がして…


Rは私に好かれて迷惑なんでしょうか。
冷たいままなんて嫌です。
寂しいです。

  • 質問者:なっつ
  • 質問日時:2015-06-17 00:01:23
  • 0

並び替え:

>Rは私に好かれて迷惑なんでしょうか。

逆でしょう。
好きな人を秘密とあなたが返した事で
彼は自分以外の人をあなたが好きであると誤解しているのですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは辛いですね・・・・・・
ラインで、もう一度さりげなくその話題をぶり返してみて、その流れで正直に言ってみたらいかがでしょうか。そのままだとずっと辛いだけみたいな気がします。
応援してます!頑張ってください⭐︎

  • 回答者:ぶるーぶっく (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る