すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

いま年上の彼女がいます。バツイチで小さい子供もいてとても仕事が忙しい人です。口癖は忙しいんだから手伝うの当たり前でしょ!って言われます…デートの前はいつも家事をやってデートです。仕事が忙しく普段できないから見たいです。料理洗濯掃除は当たり前です…普通の年上の恋愛ってこんなもんなのですか?

並び替え:

忙しいという言い訳を前提に手伝う事を当たり前だと思っている時点で
自分勝手な人だと想像できますね。
本来は旦那でもないあなたに手伝わせてしまっている事を感謝すべきではないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お子さんがいるのですから家事が優先なのは当たり前です。
普段仕事でできない分休みの日にまとめてしか出来ないのも当たり前です。
そこをしっかりやってから遊びに出かけるあなたの彼女は素敵な人だと思います。
それが当たり前だと思えないのであれば長くは続かないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

逆に普通の年上の恋愛って何?
バツイチで小さい子供がいる時点で、単に年上のお彼女さんじゃないですよ?
そこも含めて彼女を見ていないのですね。
そうであれば、そう伝えると良いと思います。
その方が彼女とお子さんの為ですし、
あなたの為でもあると思いますよ。

  • 回答者:田中設計事務所 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る