すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

シャ乱Qの歌ってる人が、今と昔では全然違う人に見えるんですが、どう思いますか?

しかも、今の方が男前になってて、若い頃の姿見ると大阪のおばちゃんみたいで垢抜けてない気がするんですが…

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2015-06-18 15:01:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

若い頃より今の方が良いと思うの、私だけだと思ってたので、同じ意見の人がいてよかったです(笑)

並び替え:

上沼恵美子さんに似てると言われてましたね。
当時、あの眉毛何とかならんか…と思ってました。
今は、違和感のない顔になってよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

何とかなってよかったですね(笑)

私もメイクバリバリの昔より
現在のつんくさんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 2
この回答の満足度
  
お礼コメント

同感です(笑)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る