すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

日経がとうとう2万円を割ってしまいました
アベノミクスはもう終わりでしょうか 持ち株は売った方が良いですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2015-06-18 15:13:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

最近のソーダは投資関係の質問が無いので回答が貰えるか心配でしたが貴重なご意見を貰えたので嬉しく思ってます
又 質問しましたら回答を下さいね

並び替え:

今月末までには、また、日経平均 2万を回復すると思います。

アベノミクスというよりも、世界情勢が影響大だと思います。
ギリシャ債務で、売り攻勢になっていますが、収束していくと思います

株は、売り頃と思えば、うったほうがいいですが、私は、まだあがると思います。

===補足===
確かに。
そうですね・・・

ギリシャ、ききあきました。今後ともよろしくお願いします

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございます
ギリシャ問題も長い事言ってますね もういい加減に飽きて他の話題に移ればいいのにと思ってます

先物は 2万超えてますね。
今日の日銀決定会合待ちですね。
どうせ現状維持だとは思いますが..

今週は、FOMC&日銀決定会合の2大イベントがあったから神経質に動きましたが
今月中に20500円を回復すると信じています。

保有している銘柄がわからないからなんとも言えないですが、私は売らないです。
アベノミクスは、まだ続くと思いますが..
集団的自衛権で支持率が下がって国民の信を問うとかで解散されたら最悪ですね

===補足===
>日銀の利下げ
でなく、金融緩和策ですね。
今年中に1回はあると思います。
まあ、今日はないと思いますが..
ギリシャ問題は、結局ギリシャ破綻すると思います。
駄々っ子をかまっているほど、EUも景気よくないですからね
EUも離脱する事になるでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございます
日銀の利下げは今年はもう無いのではと噂が出てますがどうなんでしょうね
下の方も売らないと言ってるので私も少し様子見をします

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る