すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中学生です、今すきなひと(S)がいます。私は携帯もってないんですが、7がつにはいったら買ってもらう約束なんです。
 つまり、Sのメルアドもラインもしらないわけです。
 で、すまほ買う時期に合わせて、Sと、男子1、女子1、私、4人でカラオケ行くんですね。
 どのタイミングでアドレス聞けばいいんでしょうか。。。
 友達の意見としては、僕の事すきなのかなって思わせたいなら2人でいる時、別にいいし恥かしいならカラオケの時がいいんじゃない、ということです。

まじめな恋愛初めてで><
意見ください><

  • 質問者:恋するKさん
  • 質問日時:2015-06-18 19:06:37
  • 0

好きな人に気持ちを知られずに・・、とか、恥ずかしいっていうんだったら
4人一緒のときに、かるーく皆のアドを順番に聞いていってS君のも・・っていう。

逆に意識させたかったり、気持ちを伝えたいなら、2人きりで。。っていう方法ですかねえ。

でも2人きりになれるのってけっこう無いですよね。。
自分だったら皆の教えてーって言って、教えてもらい、直後にLINEを好きな子に送る!w
もしくは家に帰って今日はありがと的メッセージを送りますかね。
男子ってけっこう社交辞令なメールでも嬉しいですからね。

頑張ってください!応援してますよー!

  • 回答者:みこと (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

好きな人とカラオケに行くなら
二人になった時にスマホ買ったので
わからない事があったら教えてと口実をつけて
その際に交換しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのお友達の意見に賛成です。
もし好意を抱いている事をさりげなく気付かせたいなら、二人の時に。
まだ秘密にしていたい時は、カラオケに行く時、みんなに聞いてみるとかがいいと思います
頑張ってください!応援してますね♪

  • 回答者:ぶるーぶっく (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマホ買ったのでみんなにメアド教えてもらってるんだけど
○○君も教えてくれる?って気軽に聞けばいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る