すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

千葉にある医療法人石郷岡病院の暴行事件をニュースでみたのですが、ニュースで取り上げられないと、私達は、医療現場で行なわれている事件を知れないと思いました。

医療という密閉された現場で、不正があってはならないと思います。

皆さんは、どんなことをかんじますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2015-06-18 23:44:10
  • 0

並び替え:

医療現場や介護施設など内部で起こったことはわかりません。
うちの父も介護施設でお世話になった時あざや怪我が絶えなかったですが
自分で転んだとか曖昧な説明で実際のところはわかりませんでした。
だけど家族としては預ける以上は信頼するしかありません。
なのでその信頼を裏切るようなことはあってはならないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る