すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

Winkの再結成はありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2015-06-19 07:46:57
  • 0

並び替え:

あるかもしれないですね。
去年相田さんがあの時代のWinkをやるなら超えたいと
発言されていたので。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

再結成あるいは活動再開(相田翔子さんはWinkは活動停止中と言っている)は
無いと思います。
活動を停止した後に再開したグループは、プリプリ、米米CLUB、SHOW-YA、
サザン、など数多くありますが、皆Winkとは状況(メンバー構成、音楽性、等)が
違います。
相田翔子さんは活動停止中もソロ活動をしていますが歌っている曲はWink時代
とは異なりボサノバでした。鈴木早智子さんもソロ活動をしていましたが公私共
にパッとした結果を残せていません。
Winkの再結成を望むファンが期待するのは、たぶん初期の楽曲を歌ったWinkを
イメージしています。現状ではファンが望むWinkは再現できないでしょう。

  • 回答者:淋しい熱帯魚 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

再結成はないかもわかりませんけど
二人で歌う機会ぐらいはあるでしょう。
Wink・・初々しくて可愛かったですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る