すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

子供(1歳)の水着に4000円もかけるってあほですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2015-06-19 14:00:00
  • 0

並び替え:

別にあほだとは思いませんね。
4000円以下の赤ちゃん用水着は売っていますが
4000円くらいなら価格的には妥当・平均だと
思いますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アホだとは思いません。
可愛い水着は高いです。
余裕があるなら別にいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

生活に余裕があるならばあほだとは思いません。
ないならあほだと思います。

それと買って一度しか使わないか、夏中使うかにもよりますよね。
高くても元をとれるくらい使い倒せばいいと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あほって・・・この質問は自虐ですか?それとも罵倒ですか?
微笑ましく笑っていいのか悩みますね。
まぁ家族写真に残るとすればその価値は大きいでしょうけど
成長に合わせてまた次がありますからね。程ほどにね。って
ところでしょうか?

  • 回答者:田中設計事務所 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

勿体無いと感じる人もいるかもしれませんが
アホだとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうでしょうか?ブランドだと高いですし。良いと思います

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る