すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

愚痴ります。

コンビニのバイトしています
バイトの給料は手渡しでも明細はついてるものですよね?今まで私もそうでしたし。

こないだ先に給料明細見せてもらって覚えてる金額を今日受け取ったらもらえなかったんです。
マイナス1000円。
しかも、明細下さいっていったら
あー、先月のやから捨てたとか。
明細はつけとくものでしょ、捨てるってどういうことですか。

しかも先月も給料裸で渡されました。

7月のシフト出したら「これじゃーほかのバイトじゃ雇ってもらえへんわ」とか言われて。

それも面接時、事情話した上でここ入ったんですけど。


すみません、これってどうおもわれますか?私、何か間違ったこと言っていますか?
教えてください。お願いします。

  • 質問者:赤の他人
  • 質問日時:2015-06-19 19:28:21
  • 0

並び替え:

間違っていません。明細くれるのは普通です。
だけど言わないとくれないところもあるみたいですね。
うちの娘のバイト先は振込みですが明細はないって言ってました。
でももらえる月もあるのなら今度からは明細お願いします。
って言ってもいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る