すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

民主の辻本さん、なんで「〇〇(うましか)か」って野次られたんですか?

辻本さんは「公明党議員が言ったことにショックだ」とか、、、民主と公明は裏で繋がっているのでしょうか。

辻本さんは「人をイラつかせる天才」かもです。

  • 質問者:何でまたこの人?
  • 質問日時:2015-06-19 22:21:12
  • 0

並び替え:

なぜか、あの人の言動を見ていると凄くイライラして不快な気分になってしまいます。
あの発言をなさった公明党の方の気持ち、わかるような気がします。
あと、民主と公明って主張していることは結構似ている部分がありますよね。
裏では仲がいいのかも。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ある意味わかりやすい〇〇丸出しの民主よりも、猫かぶりしてる公明のほうが裏があくどそうですね。

民主→自民叩き。なんでも反対。過去の栄光にすがる。
公明→中に入って非を是す。利用価値によって是非。あくまでも二番手に准じ選挙でこっそり国民に(自民を)チクる。
同じ政権下なので、自民の成果を自分たちの成果にすり替えて国民アピール。
両党ともひらひらの蝙蝠。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る