すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 製品情報

質問

終了

僕は今度、動画編集やネットサーフィン等に使う為のパソコンを買おうと思っているのですが下記の構成で68800円はお得でしょうか?あと、このパソコンのスペックはどの位に位置するでしょうか? スペック・core i7 4712mq・インテルグラフィックス4600・8gbメモリー 2(1)・500gbHDD(7200rpm)・液晶ディスプレイ 1600x900・IEEE802.11b/g/n(1x1)・指紋認証システム・バッテリー7,7時間駆動

長くなってすみませんが、もしこのパソコンよりお得なパソコンがあれば教えてください。(出来ればノート型パソコンを希望)

  • 質問者:ボリアス
  • 質問日時:2015-06-21 00:46:13
  • 0

並び替え:

お買い得って言えば、その金額でこのスペックなら問題ないんじゃないですか。他人に尋ねるということは自分に自信を持ってないのかな。
要は、貴方が何にこのパソコンを使うのかってことです。ネットサーフィンなら十分過ぎるスペックではないでしょうか。ゲームに使うとすればグラフィックとハードディスクが弱いかな。あと、メモリーも足りない。後は液晶がグレアかノングレアでしか返答できませんが、ネットサーフィンならあんまり映り込みの無いノングレアのほうが楽ですけどね。ASUSのウルトラブックを修理で使ってますが、グレア画面は綺麗ですけど映り込みが激しくて事務目的には向かない。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

では迷わず買うとします。御教授いただきありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る