すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

高校生です。
この間バイト探しのバイトでアルバイト派遣の会社に応募しました。
説明会があったのですが急用が入ってしまい行くことができませんでした。
連絡を入れなかったです。説明会の日を決める際に名前と郵便番号を聞かれました。この二つから学校を特定されて学校に連絡が行くことはありますか?

  • 質問者:らーゆ
  • 質問日時:2015-06-21 15:31:05
  • 0

並び替え:

ありません。
説明会の欠席だけでは
会社側は何も不利益を被っていませんから
連絡の意味がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですね!!
安心しました。
回答ありがとうございました!!

ありません。
そもそも学校に連絡する必要はありません。

あなたのようなタイプは派遣型のバイトは止めた方が良いです。
世間知らず過ぎてたぶん騙されて痛い思いをします。
コンビニとか郵便局とかにしておいた方が良いです。

  • 回答者:高校生の母 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね!
もう少し自分にあったバイトを探して応募するようにします。
回答ありがとうございました!

それはないでしょう。
通っている学校名も派遣会社に伝えているならともかく、名前と郵便番号だけで通っている学校を特定するのは不可能で、連絡されることはないですよ。
それに、質問者さんが説明会に来なかっただけで、通っている学校を探して連絡するほど会社側もヒマではないでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか!!
確かによく考えればそうですよね!
学校がバイト禁止なのですごく不安だったのですが安心しました!
回答ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る