すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

最近話題になってるソロウェディング(女性一人でウェデイングドレスを着て撮影するサービス)について、どう思いますか?アラサー、アラフォーの人、やってみたいです?いくらまでならやりますか?

  • 質問者:cocococo
  • 質問日時:2015-06-22 14:11:49
  • 0

並び替え:

ウエディングドレスは結婚する時に着るものだと思うので
私はやりたいとは思いません。

ドレスに憧れがある人がするのでしょうか?
どういう気持ちでするのかちょっと理解できないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいんじゃないですか。
私ももう少し若かったらやってみたいです。
結婚してないし、これからもする予定はないけど、女性なのでドレスは着てみたい願望はあります。
予算は状況にもよりますが、三万~五万くらいかな。
ちょっと本筋とは外れますけど、特別なジュエリーとかが身に着けられるならばもう少し払ってもいいですね。
宝石好きなので、何か特別な物をじっくりと近くで手に取って観賞できるならば観賞代として。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シワシワになる前に少しでも若く綺麗なうちにやってみたいですが、
5万以内かな。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

綺麗なうちに撮影は理解できますけど
別にウェディングドレスでなくても良いと思いますね。
一人でウェディングドレス姿を撮影してもらっても
なんか逆に悲しくなります・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る