すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

こんにちは。
私は十代の女性なのですが、
私は、周りの同世代の人のように、ピアスやネックレス、髪を染めたりということに興味がありません。
でも私の周りの人は皆ピアスを開けたり、髪を染めたりしておしゃれを楽しんでいます。
私は控えめな性格で、高校の時も、真面目でそうゆうものに興味を持ちませんでした。
これっておかしいですか。
ピアスや髪を染めるのは当たり前のことですか?

  • 質問者:sakura
  • 質問日時:2015-06-22 20:46:25
  • 0

並び替え:

当たり前ではないです。
興味がないならしなくてもいいんですよ。
おしゃれならもっと他にもたくさんあります。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ。
私も10代の頃はピアスも毛染めもしませんでしたよ。
同じく真面目だったし、しなくても服や靴やバッグなどでおしゃれを楽しんでました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おかしくはないですし
当たり前のことではないです。
皆がしているから自分もなんてしている人が殆どでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る