すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中2の女子です。今クラブの中3の先輩のことが好きなのですがどう思われているのか分かりません。
その先輩とはよく喋るし、学校で目が合ったりしたらニコニコしてくれるし、LINEなどもしています。でもその人は私以外の後輩の女子ともそんな感じなんです。同級生によると私と先輩が一番仲良さげに見えるらしいのですが…(最近ではよくからかわれる)
先輩は私の事をどう思っているでしょうか?仲のいい後輩くらいにしか思ってないのでしょうか?あと、引退の日に告白した方がいいのでしょうか?
質問が多くてすみません。なんせ、本気で人を好きになったのは初めてなもので…回答よろしくお願いします。

===補足===
先輩は面白くていろんな愚痴も聞いてくれます。イケメンって感じではないです。受験生なら二月とかは一番忙しいですよね?先輩の誕生日とバレンタインがあるのでなにかしたいと思っていたのですが迷惑ですかね?絶対受験の妨げになるようなことはしたくないので。

  • 質問者:mama0619
  • 質問日時:2015-06-23 16:17:46
  • 0

並び替え:

ニコニコしてやさしくしてくれるのですね。
だったら好意はもってくれてると思いますが
それが特別な感情なのかは聞いてみないとわかりません。
告白は今じゃないと思います。
何故なら受験を控えているわけですしそれどころではないです。
告白するなら進路が決まってからかな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。確かに受験があるんですよね…告白はまだ考えた方がいいですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る