すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

でかい、と言われるのが嫌です。
高2身長176㎝女です。
すれ違う人にでかいと言われます。
じろじろ見られたり、私が廊下を通るたびに何回もでかいでかいと言ってくる人がいて
正直イラッとしています。言ってきたのが先輩なので、黙っていますが、あまり話したことがない人ですれ違うたびにわざとらしく「でっか(笑)」と言います。あと別の男子数人のグループが私の身長をネタにこそこそバカにしていて、腹が立っています。
私がでかいのは私が一番わかっています。うまく言い返せません。
何かいい返し方ありませんか?

  • 質問者:さら
  • 質問日時:2015-06-25 22:44:47
  • 0

並び替え:

面と向かって言ったらあなた自身が器の小さい人間になるので
心の中で身体も心もちっさ!って言い返せばいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「モデルみたいでしょ 羨ましいでしょ?」って言い返してあげれば良いと思います
言った後に男子が何かを言い返して来ても「フフフ」と笑って無視して立ち去れば尚更効果的だと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る