すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

芸能人など異性の有名人のファンになったことのある方にお伺いします。ちょっとファンというより、できることなら結婚したいと思うくらいのファンである方にお伺いしたいです。

現実にはそういう有名人と一般の人が結婚することなどほとんどあり得ないことはもちろんですが、ある日その有名人が結婚した、あるいは結婚していたことを知ったとき、以降もやっぱり好きなのでファンを続けますか。それとも、結婚を機にファンをやめますか。

  • 質問者:もう少しで夏の甲子園
  • 質問日時:2015-06-26 22:13:00
  • 0

私は辞めますね。
芸能人や有名人を好きになるのは夢を見たいからです。
恋人になったり結婚したりする想像も夢です。
現実になったらやっぱりそこらの人と大差ないです。
王子様でいてくれるのは夢の中だけですから。
結婚すればもう夢の世界の住人になれません。
さようならです。

結婚しても好きとか応援してるとか言う人は、
本当の意味で「狙ってる」人です。
現実世界の男性に相手にされないからです。

  • 回答者:ヲタ歴40年超の私に訊きなさい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

確かに結婚をしちゃうと悲しいですが
だけどそれが理由でファンをやめるとかはないです。
好きな人は好きなのでこれからも応援します。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚された事を機に
ファンをやめることはないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在進行な事案ですが、結婚したら自然消滅になると思います、今秋結婚予定で、今秋には地元ファンクラブのオフ会もブログ元の都合で解散になりますし、、、せめて作品とかあれば好きという持続性もありなのですが外国人で寡作、輪をかけて結婚では、ファンの維持は難しいです。

国内の俳優さんですが、離婚報道にガッツポーズしました。
有名某過去アイドルでしたがスキャンダラスな奥様だったので、、、つい。
 相手のほうが結婚視野の恋人?と別れた報道にもガッツポーズ、俳優さんと分かれて即結婚、自分の過去恋の自慢ネタにして本をだす、厚顔無恥さで生きてくタレントで中身なしがバレたみたいだから分かれて正解でしょうね。

  • 回答者:試案中 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在リアルにファン続けてます。
何年か前にご結婚、お子様も誕生した方です。
でも多分一生一番好きと思います。

  • 回答者:すきな気持ちは消せない (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る