すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

NHK BS1のBSニュースの工藤紋子さんは既婚者ですか。独身ですか。

  • 質問者:もう少しで夏の甲子園
  • 質問日時:2015-06-27 13:09:01
  • 0

工藤紋子キャスターについては詳細なプロフィールが公開されていません。
確かなことは分かりませんが、ネットの(ファンの希望的)情報・噂では未婚のようです。

『工藤紋子さんの噂、ネットの反応
・もんころりんはまだ28歳だ 今年は知らんけど去年のBSメンバーでは最年少だったんだ
・紋子さんと結婚したい
・紋子、結婚なんかまだまだ先でいいよ。

工藤さんに関しての気になる彼氏や結婚の情報はありませんでした。
しかし工藤さんも年齢的には結婚適齢期でしょうし、今後もしかして結婚報告などもある
かもしれません。』
http://joseiana.com/archives/7049

  • 回答者:情報通 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も2ちゃんねるなど可能な限りの情報を見ていて、未婚のようだと思っていたのですが、一方で「人妻」という言葉もちらほら見かけたので、勝手に不安に思っています。今週は月曜から全く出演がないので、もしかしたらジュンブライドで新婚旅行にでも行っているのではと正直気が気ではないですね。まあ、こんなことを考えてもしょうがないのですが。未婚であることを信じたいですが、いつか未婚でなくなる日が来るのでしょうね。

並び替え:

恋愛・結婚に関する情報は一切出てこないですけど
独身だと思いますよ。
もし結婚していたら時代的に相手の情報が何かしら必ず出てくる物ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る