すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

具志堅用高さんのヘアスタイルは、理容室でするのか美容院でするのかわかりませんが、非常に細かな技術が必要だと思うのですが、だいたいどのくらいのお値段になるのでしょうか。

• 質問者:もう少しで夏の甲子園
  • 質問日時:2015-06-28 12:47:43
  • 1

アフロヘアは、髪の毛の長さによって料金が違い、店によって料金に差がありますが、8cmまでなら\8000~\12000くらいで、8cm以上なら長さが1cmごとに\300~\800くらい料金が加算されます。

• 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

細かく決められているのですね。このたび国際ボクシング殿堂入りという偉業を達成されましたが、30数年変わらぬヘアスタイルは具志堅さんのシンボルのようなものですね。ちなみに私は天パなのでアフロヘアにすることもないと思うし、憧れもありませんが、具志堅さんはすごく似合っていると思います。

並び替え:

具志堅さんは軽い天然パーマで
その上からパーマを当てていると以前話していました。
現役当時、アフロヘアは強いボクサーの象徴で、
アフロにしたら強そうに見えると思ったからだとか。
私の行っている美容室ではカット込みで12000円だそうです。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

軽い天然パーマなのですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る