すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

きょうは鷹の祭典が東京ドームで行われていますが、入場者にはレボリューションイエローのユニフォームが配られています。

こういう全員にユニフォームをプレゼントする試合は、他の球団でもあったと思いますが、ビジターチームの応援者にも配っているのでしょうか。最初から敵ファンには配らない、配ろうとすると拒否される、敵チームのユニフォームだけど記念にもらうなどが考えられるのですが、実際はどうなのでしょうか。

  • 質問者:もう少しで夏の甲子園
  • 質問日時:2015-06-29 19:27:29
  • 0

来場者全員にが一般的ではないですか。
貰うもらわないはその人の勝手といった感じです。
以前巨人戦で配られていましたが、敵ファンの人はもらっていなかったですよ。
まぁ必要ないでしょうけど。
私は巨人ファンではないですけど一応もらいました。
巨人ファンである会社の先輩に上げましたけど。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ユニフォームプレゼントデーに行ったことがないので確かなことは分かりませんが、
ファンサービスの一環なので全員にプレゼントしていると思います。

こんな↓サイトがあります。
『野球観戦に行くならユニフォーム配布日を逃すな!』
○毎年一番の盛り上がりをみせるユニホームプレゼントデー!
○球場は同じユニフォームで埋め尽くされ一体感は抜群!
○そして今年も10球団でユニフォーム無料配布イベントが実施!
○いろいろな球団のユニフォームを集めてみては!!
http://matome.naver.jp/odai/2143229326444851201

  • 回答者:役満 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

横浜の女性ユニフォームがかわいいですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る