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この夏、2ヶ月で5kg~6kg痩せたいです。理想はvictoria's secret のモデルさんのような感じです。高タンパク低脂肪、低炭水化物を心がけ、週に2、3回プールに通おうと思っているのですが、他にいい方法をご存知の方いますか?経験なども教えていただけるとありがたいです!お尻周り、膝の内側、二の腕の付け根などを中心に痩せたいです(><).

  • 質問者:cisw
  • 質問日時:2015-06-30 04:29:51
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水泳はダイエット効果がとても高い全身運動になります。
平泳ぎやクロール、水中ウォーキングなどがありますが、どれも消費カロリーはとても高いといえます。
脂肪燃焼や引き締めなどのダイエット効果を得たいなら
体の負担も少ないので他の運動より遥かにおすすめです。
後はどれだけ継続して出来るかだけです。頑張ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
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縄跳びが良いと思います。(膝などに問題なければ)
毎日20分位すれば効果が出ると思います。
最初は続かないと思いますが、頑張ってみて下さい。
健闘をお祈りします。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
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お礼コメント

ありがとうございます!頑張ります!

それプラス毎日30分はウォーキングをすることを心がけて下さい。
そうすれば3キロは必ず落ちます。
5キロ落としたいならウォーキングではなくジョギングをおすすめします。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!頑張ります!

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