すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 高校生

質問

終了

友人関係の相談です。私は高1女子です。クラスにとても嫌いな静か系の女がいます。私はクラスでバカキャラなのですが、私がボケるとガチな感じで「は?」と言ってきます。反応に困るし、周りの空気も悪くなるのでやめてほしいです。その子と仲が良かったら笑いになるんですけど…
あと、「○○ちゃん!」って話す内容の前に名前をつけ、目の前で話しかけているのに、無視してきます。1回ではなく、もう5回以上はされました。近くにいた友達も、○○ちゃんわざと無視してるよね。って言ってました。私以外の人には無視していません。そのくせ、あっちは私にどーでもいい世間話話をしてきます。こんな気分屋で空気が読めない女ともう二度と会話したくないし、LINEもブロックしている状態です。
私はこの女に嫌だと思っていることを直接言い直して欲しです。どこでどのように言えばいいか、アドバイス下さい!

• 質問者:なちゃ
  • 質問日時:2015-06-30 22:02:49
  • 0

並び替え:

他人を変えることなんて出来ませんよ。
直せというのは思い上がりです。
その前に、バカキャラを止めようとか、
回りの反応ばかりきにして中身のない薄っぺらな自分を反省した方が良いです。
なぜ嫌われているのか、自分の何が悪いのか、
どうやって直していくのか、話はそれからです。

• 回答者:省みなさい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

LINEのブロックをはずしてLINEで言うのがいいと思います。
直接面と向かって言いたいのであれば
学校で会った時にちょっと話があるからってどこかで話そうって言ってみては?

• 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る