すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

主人に1ヶ月以上無視されています。何を言っても無理、いい。もう無理。といい。頭の中はどうやったら離婚できるか考えているようです。
夜も毎日飲みにいって自宅ではご飯はたべません。合コンもしているようです。指輪も最近はもっていくもののはめていない様子です。無視はいきなり始まり、今回も前触れも無く突然です。仲良く出かけていて電車からおりたら突然と言うような感じです。
こういった場合の対処法はあるのでしょうか?また元通りなかよくなれるものなのでしょうか?

  • 質問者:旦那は35さい☆
  • 質問日時:2015-07-02 16:47:06
  • 0

並び替え:

ご主人が離婚を考えているなら
そうなる原因が夫婦生活の中であったということでしょう。
対処法も何もそこが解決されないと、このまま夫婦生活が破綻してしまいますよ。
無視するって言うのも大人としては考え物ですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね、、、原因きいて言わない、しいていうなら価値観の違いと。。。1人が良いそうです。。。こまったちゃんです

そんな状態になるには原因が有るはずですが
心当たりはないのですか?心当たりがないなら
何を考えているのか何が無理なのかちゃんと確認しないとダメです。
話し合いの場を持ってこれから先どうしたいのか
この際はっきりさせたほうがお互いのためではないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もうやっていけないから結婚生活無理って事みたいです。
原因は、自分が飲み会にいけないとか、友達を優先できないなど、ちょっと勝手な理由なのです。でも根本的にはもう好きじゃないってのがありそうです。。。まだ何をいっても無視、質問してもなにそのくだらない質問とおこるので何もできずただつらい無視生活に耐えています。。。

放置でよろしいかと。
よくわからないけどまとわりつかないほうがいいと思います^^

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

放置ですか。大丈夫なのか心配ですが、放置してみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る