すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

ゆずが好きですが、ファンクラブにははいっていません。友達に、ゆずっこなの?と言われました。
ゆずっこって、ゆずのファンクラブに入っている人の事ですか?それとも、ゆずのこと好きだったらゆずっこって言うんですか?

  • 質問者:Aさん
  • 質問日時:2015-07-02 20:28:39
  • 0

>ゆずっこって、ゆずのファンクラブに入っている人の事ですか?それとも、ゆずのこと好きだったらゆずっこって言うんですか?

ファンクラブに入っていなくても
ゆずのファンならゆずっこと言います。
路上ライブ中に北川さんが勢いで言ってしまったため、そう呼ばれています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ゆずのファンクラブに入っている人の事だけど
入ってなくてもゆずっこだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る