すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

整骨院で働いている彼氏の相談です。
今日、たまたま用事があって、彼氏の仕事場に行きました。
女の患者さんの身体を触って、色々説明をしているところを見て、辛くなりました…
私は、仕事だと分かっていても、やきもちを焼いて胸が苦しくなります。
さらっと流せるようになる、アドバイスありましたらお願い致します。

  • 質問者:れもん
  • 質問日時:2015-07-03 19:51:19
  • 0

彼は痛みで辛い人、苦しんでいる人を和らげる為に
必死に取り組んでいる事ですよ。
一番近くに居るあなたが理解してあげないで誰が理解してあげるのですか。
あなたに理解してもらう事が一番彼にとっては励みにもなることでしょう。

言葉は悪いですが、中には臭くて不衛生な人も居るのですよ。
それでも嫌な顔せずに施術するのですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

簡単です。
仕事場に行かなければ済むことではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

想像してみてください。
自分が体調が悪くて、治療を受けている時。治療をしてくれている人に必要以上の好意を抱きますか?
そういう人は滅多にいないと思います。
だから大丈夫だと思うことです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る