すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

無知だった私は髪型に分け目をつけようと思って髪の根元などに温風を熱くなるぐらい当ててしまいました(オーバードライ?)
新しく生えてくるからそのうち痛みによる癖はなくなるだろうと思っていたのですがまだその時当てたところ(右前髪)がすごいうねってしまってトリートメントをしても治らないし、くしで髪をときながら乾かしても一向治る気配はありません。どうしたらいいのでしょうか?いつもこの一部のせいでイライラしてしまうぐらい悩んでいます。回答よろしくお願いします。

===補足===
その時からは何年か経っています。傷んだ以外に理由があるのでしょうか。

  • 質問者:Yushi
  • 質問日時:2015-07-03 23:37:47
  • 0

並び替え:

痛んだ部分はカットしないと直らないので
それまで我慢できないのでしたら
ストレートパーマで伸ばすしかないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

縮毛矯正をすると良いです。
前髪だけしてる人も居ますよ。

  • 回答者:痛み× 傷み○ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る