すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

ナンパというものによく遭うのですが…
大学3年の女です

通学中やその他外出先で、よくナンパやスカウトによく遭います
相手はホスト系、オタク系、ホームレス系、サラリーマン系、おじいちゃん、外国人などと年代や容姿も様々です

先ほど大雨の中終電が近い時間帯に乗り換えの移動をしてたら、チャラ男系の30代前後の男が大雨の中走ってきて人の傘に入り込んできて「お姉さんちょっといいですかー?これからカラオケ行かない?俺傘忘れちゃってカラオケで雨宿りしようと思ったら、可愛いお姉さんが通りかかったから追っかけてきちゃった。お姉さんの可愛い歌声で一晩中癒されたいからきてよー」と。
断ってもライン交換だけでもしようよーとしつこかったので、蹴って逃げてきました。

また、前の日に用があって1人で原宿→渋谷→秋葉原→津田沼→自宅の最寄り(新京成線沿線で船橋市内)と1日で移動してたら同じ男(小太りで中年でやや内気そうなオタク系)にナンパされ、自宅の最寄り駅で「お姉さんが可愛いからついてきちゃった」と言われたことがあり、とても怖かったです。

私の特徴なのですが、髪型は黒髪のストレートロング(下ろしてることが多い)で、化粧はやや濃いめ、服装は女の子らしいものをよく着ます。

今までナンパ対策として行ったのが
イヤホン
無視
マスク
サングラス
パンツスタイル
蹴る
同棲してる彼氏が怖いと言う(本当は彼氏はおらず、実家暮らしです)

ですが、効果はなし

かなり人見知りは激しいので、知らない男に声を掛けられるのはストレスになります

なにか良い対策はありますでしょうか

• 質問者:ふぇるたん
  • 質問日時:2015-07-04 02:50:07
  • 0

並び替え:

可愛くてスキがありすぎるのでしょう。
防犯ベルを見えるように持つとかしたら誰も寄ってこなくなると思います。

• 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

多分ですが あなたは魅力が有ると思います それと同時にチャラ女に見えるんじゃないですか
化粧を薄めにしてパンツ姿でちょいとキャリアウーマンみたいな服装にしてみてはどうでしょうか
蹴って逃げる これは大正解ですね

• 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る