すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

未だに民主党政権だったら、今頃は、どうなっていたのでしょうか?
AIIBに参加して「日本人」に使うための「税金が」。。。
大事に保管してある朝鮮王朝ゆかりの日本貯蔵品は。。。。

▼菅首相「沖縄は独立すればいい」発言~中国で「沖縄奪還」論が活発に
菅政権・松本外相、対中国のODA援助削減に反対
中国勢が日本の太陽光発電事業に進出、「日本人の負担で中国儲けさせるなんて」との声も
民主・小沢環境相「脱原発のため海底ケーブルで中国から電力輸入しよう」
民主・大畠経産相「中国とレアアースの代替素材を共同研究したい」
民主議員「中国留学生は真面目。奨学金で広く受け入れて」・・自民の審査厳格化を批判
野田首相、日中韓首脳会談で「日中韓投資協定」妥結=中国人が日本への入国・滞在円滑に

▼尖閣での中国船衝突事件を隠蔽したり、日本の海を「友愛の海にしよう」とか、
与那国島への自衛隊配備をやめようとしたり、沖縄米軍再編を大幅に遅らせたり、
尖閣の近海から海自艦や日本漁船を排除するわ、日米離島奪還訓練は中国に配慮してやめたり、
空自の曳光弾警告も禁止したりして、最後に初の領空侵犯まで許してしまった民主党政権

▼民主党、中国共産党に「民主党政権なら首相・官房長官・外相は靖国参拝しない」と明言

自民も色々あるけれど、民主のままこんな状態になるよりは。。。
いくら途中に選挙があるにしても、限度がありますから。。。

• 質問者:こんなあんな事
  • 質問日時:2015-07-04 07:04:07
  • 0

並び替え:

民主なら日本国のためになることは
何一つ出来ませんから、当然傾いていたことでしょう。
売国奴の集まりでしかないです。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る