すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

最近、すごく眠りたくないです。お腹が空いてるわけでもないのに何か食べたくなります。
イライラするんです。

どーすればいいんでしょう。。
高校一年生です。

  • 質問者:がらがら
  • 質問日時:2015-07-04 10:33:58
  • 0

並び替え:

うつ病を発症すると、さまざまな精神的な弊害が起こります。
眠くなったり焦燥感やイライラが増幅したりなど。
まずはストレスを解消する事、そしてしっかり食事を取り
適度に運動するという規則正しい生活を送ることが大事です。
それでも改善の兆しがなければ一度病院へ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性だったら、PMS症候群の可能性がありますね。

他には何か精神的な問題を抱えているのが原因かと思われます。
お腹空いてないのに、食べたいのは、食べ物が何かを代用してて、食べることでそれを埋めようとしているんだと思います。
何か心当たりはありませんか?
原因がわかれば対処方法も導き出せます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

眠れないのではなく
眠りたくないのですか?
お腹が空いてるわけでもないのに何か食べたくなります。
これは私もありますよ。食べたら太ると思って我慢するしかないです。
いらいらするのは睡眠不足からだと思うのでしっかり睡眠はとりましょう

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る