すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ギリシャみたいな歴史・場所に日本国があったら、ギリシャ人みたいになるのでしょうか?
他国に対するギリシャ人の態度に、ある意味、羨ましい位です。

アジアの何処かの国ににてますね。
WW2を持ち出し、(国家だけとしての多大な援助国の)ドイツに賠償と謝罪を要求してます。これで対ドイツ分をロハになるとかで。。。

  • 質問者:性格
  • 質問日時:2015-07-06 08:49:43
  • 0

並び替え:

約束は守らないし、支援してもらう立場なのに
理解しがたい態度ですね。
ドイツを侮辱したり、第二次大戦の賠償金を要求したりと
やってることがあまりに酷いですね。
確かに例の国と似ていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

国際外相会議で、ギリシャに「入れ知恵」した国があるそうです。
謝罪と賠償の「求め方」。。。。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る