すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

テレビCMで不快なものはありますか?

私はダイソンの「ドヤ声CM」が気分が悪いです。
女の「どや顔」というか「どや声」が不快で
聞いてられない。

===補足===
きもいダイソンって私だけですか?
どう考えても生理的に受け付けないダイソン
あの社長の
「日本人はいつもイギリスのマネをする」って
何の古い。。。産業革命のことですかね?蒸気機関車?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2015-07-07 00:41:36
  • 8

並び替え:

皇潤のCMが不快です。
いかにも飲んだら治るみたいに言ってるけど
そんなことで治ったら苦労しません。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンク
飽きてきました・・ネタ切れ感も強く何がしたいのか
分からない。

ライザップ
生理的に嫌いです。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DUP MASCARA すっぴんはそこそこ美人という押切もえのCM。不快とまではいかないかもしれませんが、狙いはあるのかもしれませんが、せっかくの美人なのに少しすっぴんは見ない方がよかったかなと思います。結構押切さんは好きだったのでちょっと残念。

他の方のご意見もありましたが、ロト7のCMは確かにCMのストーリーと商品イメージがあまり結びつかない感じがしますし、ロト7と結びつけるのが難しいのであれば、むしろイメージのいいあるいは旬な女優さんなどを起用した方がいいような気がします。「1等最高4億円、キャリーオーバー時8億円」であることが一番のアピールポイントだと思うので、普通にそこをアピールすればいいのでは。なかなか当たりませんが、いつも買っているのでCMは気になります。

• 回答者:もう少しで夏の甲子園 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度

西友のCMで水戸黄門が出てきて何か怒鳴ってる
田舎の村芝居のおジイさんよりも酷くて品が無く何を言いたいのか分からない

===補足===
え!!そうなんですか 映画は観ていないので分かりませんが好きな人もいれば嫌いな人もいる
それだけインパクトの強いCMと言う事ですね

• 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

「テルマエロマエ」という阿部寛さん主演映画の中に出てくる銭湯のおじいさんですね。
これはとても面白いCMだと私は思ってます。

妻夫木聡さんと柳葉敏郎さんがが出演しているLOTO7のCMシリーズ。
突然主人公が出世したと思ったら取り消しになったり、勤めている会社が外資合併になったり、主人公の上司が実は父親だと衝撃発言したり、シリーズが続くにつれてストーリーの内容が支離滅裂になっていき意味がわかりません。

• 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る