すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

ダボっとした宇宙柄の服で太ももの真ん中ぐらいまでの丈なのですが、下に履くズボン?なんかはどのようなものがいいのでしょうか?
裾はTシャツのような感じでフードがついています。

===補足===
女性の場合の回答をお願いします。

  • 質問者:葵
  • 質問日時:2015-07-07 19:05:09
  • 0

並び替え:

男性か女性かぐらいはせめて書かれた方が良いですね。
女性ならレギンス、男性なら膝下サルエルでどうですか?
情報がないので無難な回答ですが。

  • 回答者:プルーン (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これからは性別を書くようにします。
回答ありがとうございました_(._.)_ 

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る