すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

日本の慰安婦について、国際的に糾弾している韓国自身が、
日本の戦後以降、約30年間(~1980年代)に渡って、
慰安婦を活用していた事は、事実ですか?
(糾弾する側が、後追いって、変ですよね?)

●質問
・日本の戦時における従軍慰安婦と、韓国軍慰安婦(1950-1954)、
 在韓米軍慰安婦(1960-1980年代)の違いは、何ですか?
 (戦勝国と敗戦国の差ですかね?)
・自国(韓国)が関与した慰安婦について、自身(韓国)を、糾弾していますか?
・この件に関して、自国(韓国内)での整合性は、とれているのですか?

◆韓国軍慰安婦、1950-1954。
・韓国軍と在韓米軍や国連軍を相手にした慰安婦

◆在韓米軍慰安婦、1960-1980年代。
・韓国政府当局者による、組織的な米兵との性的行為の強制

※内容に間違いがあれば、否定して下さい。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2015-07-07 22:52:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答、ありがとうございました。

国内で整合性はとれているのか。
 不問でしょう、
 総元締めのクネパパが上前跳ねてたなんて。。。
 クネがフランス留学して良いお洋服着て、、、慰安婦おばあさんの「給料」。。。
年代は、日本か米軍用慰安婦。
日本の従軍慰安婦は「慰安婦募集」(広告あり、漢字の読めない韓国人は強制の証拠と態々だしてきた)。
どちらにしろ、済州島から20万の婦女子拉致なんてのは問題外の大嘘(現地のおばあさんの証言有り)。

ベトナム戦争時、慰安婦のおばあさんは〇〇てるのかベトナム戦争とWW2を違えて訴え中、要求するのは日本では無くてアメリカ、って韓国政府にとって悪いことに、アメリカで訴訟を起こしている、でも相手は日本政府、何が悪いかって負けた日本と違って当時の資料はごまんと残っている、で、慰安婦総元締めのクネパパが上前跳ねてたことも知っていて、もちろんそのお金でクネちゃんがフランスに留学できてたことも、、、下手すればみんなバレる、でも慰安婦訴訟は止まらない、子供の時に親に捨てられた韓国孤児がアメリカの里親の庇護のもと成功して、慰安婦像を建てまくる。。。で、おばあさんは〇〇までとまらない、記憶が錯綜してるのは仕方ない、WW2に日本が負けたせいで、日本円・給料・株・債権の価値は暴落、これを未払いだ・返せと言ってるのがおばあさん、でも日韓条約で戦後賠償は慰安婦込の「北の分」も支払済み、クネパパが国民にびた一文返さずに「使っちゃった」って流れです。
WW2が終わって帰ってきたらベトナムが始まって韓国はしっぽ振って、婦女子ともにアメリカ軍に。。。
自国の婦女子は「アメリカ用」だったから、自分たちは現地で「調達」した。

強要でも強制でもありません。
慰安婦は、親に売られた女子と、募集で集まった婦女子。
将校以上の給料、おばあさんにいわせると一日十何時間も「仕事」、日本兵は朝から夜、夜中まで列をなして一人あたり5分以下〇〇〇〇してたそうで、これでは戦争してる間なんかありゃしない、余計な体力使って日本は負ける筈だとオマケつき、でした。
WW2がおわって帰国したらベトナムが始まって「稼げる」と、また商売開始して、未だに韓国の輸出は売〇婦です。
うちの子はみんな日本人だよ~とかいって値をあげて、実は韓国人、、、彼方此方で摘発されてます。何十年後には「慰安婦」で賠償請求されます。

名を売ってたおばあさんは、WW2日本軍相手なら、当時9歳とか7歳、完全にWW2と朝鮮戦争、ベトナムを間違えてますね。

おばあさんの時代。
 WW2・朝鮮戦争・ベトナム戦争があります。

日本でも時代劇で、貧しい農村から吉原や遊郭にうられてますよね。
おばあさんは、募集に応募した人や、親に売られたそういう人もいたかもしれません。

• 回答者:金 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

>この件に関して、自国(韓国内)での整合性は、とれているのですか?

安倍首相が慰安婦の像を造って韓国の首都ソウルに寄付したらどうですか?

• 回答者:アルテミス (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国軍慰安婦、在韓米軍慰安婦 
wikiで読みました。ソースもしっかりありましたね。

びっくりですね。軍、警察、公務員が管理、第五補給品と呼び、
ドラム缶に入れてトラックで搬送
強制・拉致・募集で集め、自国民・北朝鮮・外国人、
性病が蔓延しすぎて66%が罹患、犬の様にタグを付けて管理、・・・
朴正煕政権下って えっ?今の大統領のお父さんだよね・・・
国内の裁判もあったけど政府の責任は無いって判断で終了!?

中国人にまでその態度を批判されてるっていうのに・・・なりふり構わないんですね。
パククネ・潘基文(国連事務総長)・韓国政府ってまるで
親・兄弟・子供・親戚にタカるダメ人間としてしかイメージできないよ。
世界の人を馬鹿にしているのか?そうなのか?
そうでなければ無理ですよね?人として出来ない。

あちらには「泣く子はお餅を一つ多くもらえる」という"ことわざ"があるようですね。
しかし、大人が、いわんや政府がソレをするって・・・
もしかして韓国語には"はずかしい"って言葉が無いんだろうか?

日本に生まれて本当に良かった。

• 回答者:徳兵衛 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る