すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

あすから始まるドラマ「ど根性ガエル」見ますか。

===補足===
数十年前のアニメ版を見たことのある方、期待・思い入れ・当時の思い出など何かありましたらお願いします。

• 質問者:もう少しで夏の甲子園
  • 質問日時:2015-07-10 08:50:06
  • 0

期待してみることはないですが、
どういうものかは見ると思います。
時代設定そのままでは無理があるので、どういうアレンジをしてくるのかとか見ます。

• 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

とりあえず、どういう内容なのか見ます。
内容を見て、「こりゃダメだ…」と思ったら、それ以降は見ません。

• 回答者:とくめい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初回放送は見ます。
連続してみるかは、初回放送を見てからですね。(内容次第です)

• 回答者:とくめい (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度

アニメは見たことがありませんが、ドラマはたぶん見る、と思います。
ストーリーが面白いかどうかは分かりませんが、薬師丸ひろ子さんと前田敦子さんが出演する
だけでも、私には楽しいドラマです。

• 回答者:アイドルマニア (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

見ないです。
マンガやアニメのドラマ化で成功したほうが少ない印象があるのと、今回のドラマは設定的に面白そうとも思えないので。
逆に評判が良ければ今はすぐに再放送などで見れたりしますしね。

アニメを知っている世代です。
子供心にぴょん吉は色々と食べるけど出す方はどうしているんだろう?と思ってました。
アニメ(マンガ)でそういうこと気にするものじゃないとわかってはいましたけど。

• 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

マンガとはいえ、まじめに気にすることありますね。

とりあえず1話は見ます。
それ以降見るかどうかは1話次第ですね。

• 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度

うーん、あまり関心がないですねぇ。
アニメは子供のころ楽しんでみてましたが、いまさら感が強いです。

• 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

この前「ハクション大魔王」の実写版が数十年ぶりに放送されましたが、確かに急になぜ今かという気もしますね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る