すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性からも男性からも意見が聞きたいです!

大学で一目惚れをしました。でも、その相手は直接に見た訳ではなく、
同じ大学の友達の写真を介して見ただけです。それでも、忘れられずに、気になっていました。
ちなみに、同じ学年ですが、学部も異なり共通点は学年しかありません´д` ;
友達の友達の、、、、、のコネで連絡先をゲットしたのですが、
相手に彼女がいるかも、何もかもわかりませんし、相手も私がどこの誰なのかもわからない状態です。連絡先をもらっても、これからどうしていけばいいのかわかりません。

恋愛経験豊富な方!どうか、アドバイスをください!!笑

  • 質問者:ハナコ
  • 質問日時:2015-07-10 19:29:52
  • 0

並び替え:

連絡先が分っているなら連絡するしかないです。
または連絡先をゲットしたツテを使ってお膳立てを頼む。
それぐらいしか方法はありませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る