すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

お酒についての質問です。

飲み会のあとに、男性の先輩と2人でカラオケ行ったときにあった出来事を相手は覚えてない場合、このまま言わないほうが無難ですかね?それとも言ってしまいましょうか?

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答ありがとうございます!

先輩もそれ以降全くその話題に触れてこないので、無かったことにしたかったのかな?と思い、そのまま忘れ去られるのを待つことにします!笑
まぁ、あんなことがあったから少しは気まづいですけどね〜笑

並び替え:

問題がある行動なら黙ってたほうがいいですね。
そうでないなら言ってもいいんじゃないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました!
向こうも全く触れてこないんで、このまま触らないでいた方が互いのためですね!

覚えていないのではなく覚えていないふりしてることも。
触れたくないのでしょうから黙っておいたほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何か良くない特別な事があったのでしょうか?
忘れてしまいたいような出来事があったのなら
言わないほうが互いのためだと思いますよ。
これからの関係を維持して行くためにも。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えていないにしても、覚えていない振りをしているにしても、
相手にとってはなかったことになっているので、
黙っている方が無難ですし、大人の気遣いだと思います。

  • 回答者:酒の上でのことは水に流す (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る