すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 書籍

質問

終了

小説はどうやって、どこで公開するのですか?
せっかく小説を書いても、公開できないんでは意味がないです。
それと、ネットで公開ってあるんですか?
知り合いがそんなこと言っていました。
その場合、形式はどうするんですか?
テキストドキュメントじゃだめですよね?
EXEとか7zとかiniですか?
それとも専用のソフトがあるんですか?
全然、しらなくってすみません!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2015-07-12 16:20:01
  • 0

並び替え:

小説投稿サイトがあります。
詳しくはそのサイトで説明がありますから、そちらを読んで自分で理解したほうが良いです。
ワードやメモ帳からコピペして投稿できめところがほとんどです。

オリジナルならば一番有名なのは、「小説家になろう」
http://syosetu.com/index.php

オリジナルと二次創作両方OKなのはpixiv
http://www.pixiv.net/

その他 エブリスタとか。それぞれ傾向がありますから、自分の書くものにあったところを選んでください。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
リンクまで貼って頂いて、本当に助かりました。

自分の作品を投稿できるサイトが沢山ありますよ。
例えば
http://slib.net/
http://syosetu.org/
http://atnovels.net/
http://www.akatsuki-novels.com/
http://sakka.org/
http://maho.jp/
利用法はそれぞれのサイトにより違いますが
難しくないですよ。専用のソフトなんて必要ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る